ボランティア活動報告

2019年06月03日

 

「地獄温泉よみがえりプロジェクトVol.3」
無事終了しました。

二日間、いつものお顔、お久しぶりの方、初めての人、若い方から年配の方まで述べ50名以上の方にお手伝い頂き、工事前の曲水庵の荷物だし及び曲水庵裏の解体と片付けが出来ました。

また、元湯裏のボイラー小屋の撤去もやって頂き、工事に向けての懸念材料が無くなりました。
初日(土曜日)の厚さ、二日目(日曜日)の雨と作業環境が厳しい中、炭小屋の撤去で炭まみれになりながら、また曲水庵裏の水路の清掃では泥まみれになりながらの作業、本当にお疲れさまでした。
おかげさまで写真のようにすっきりと片付きました。

初日は時間がなく集合写真が撮れませんでした。(*_*)
初日のみのご参加の皆様、申し訳ありません。

最後は「”地獄へお出で”ポーズ」で記念撮影。

地獄温泉完全よみがえりまで、またお願いすることがあると思います。
その時もよろしくお願いします(^^)/