☆お知らせ‼‼‼☆

2019年03月30日

 

明日からはもう4月

新元号の発表もドキドキですね。(@_@)

地獄温泉ではすずめの湯の再開に向けてつめの作業を行っております。

なにせ3年間も実際の営業から遠ざかっていますので、私たちの体も慣らさなければなりません。

そこで来週4月8日(月)~4月14日(日)まで、これまでご心配をお掛けした南阿蘇村の方々、それに地獄温泉の復旧にお手伝いを頂いた皆様にすずめの湯を無料開放いたします。

”応援ありがとう”企画

期間:平成31年4月8日(月)~4月14日(日)
時間:11:00~17:00(16時最終受付)
対象者:南阿蘇村村民及び今まで復旧にお力をお貸しいただいた方(地獄温泉よみがえりプロジェクト参加者等)

お問い合わせ先:このフェイスブックページのメッセージおよびメール:answer@jigoku-onsen.co.jp

☆注意☆
●必ず湯浴み着もしくは水着、バスタオル、タオルをお持ちください。(湯浴み着の販売もございます。)
●まだ村道喜多垂玉線は復旧工事中です。少し遠回りになりますが県道111号線(阿蘇パノラマライン南登山道:通称吉田線)阿蘇山方面の途中にある南阿蘇村池の窪ふれあい交流館の建物の5メートル先を左折(地獄・垂玉温泉の看板あり)して道沿いに地獄温泉へ
●道路状況はあまりよくありません。さらに工事車両等も多く通行しています。お越しになる際は十分にお気をつけられてください。
●ご入浴人数が多い場合は制限をかける場合がございます。

以上の点をご確認いただき、この機会に是非新生”すずめの湯”にお越しください。

お年寄りなどパソコンやSNS等に不慣れな方にはどうぞお伝えください。

何分施設や設備が整っておらず、また敷地内は工事中でご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、どうぞご容赦くださいません。
またお気づきになったところはお気軽に私どもにお知らせください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
          宿主 河津 スタッフ一同